<< 事前届と助成金申請 枯葉 >>

パスタの話


皆さんは パスタ好きですか
私は 少し前まで 
パスタを食べたいと思ったことがありませんでした001.gif

人並みに イタリアンにも行っていたし
パスタのお店にも入っていたのですが
おいしい!と感動するパスタを食べたことがなかったのです。

もしかしたら 出会えていなかったのかもしれないんですけどね。

それが 料理長のパスタをいただいて 
       パスタってこんなに美味しいんだ!
その日から 私は一転して
パスタ食べたい パスタ大好き人間になった
という ストーリーがありました。


パスタに興味のなかった私を ここまでとりこにしたパスタ。
是非 食べていただきたいと思い
ランチの日替わりメニューにする予定です001.gif


d0182916_14301624.jpg


d0182916_14305170.jpg


d0182916_14302976.jpg


d0182916_1430412.jpg


d0182916_14361858.jpg








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

人気ブログランキングへ


[PR]
by ranunculus_225 | 2011-01-31 15:05 | フードメニュー
<< 事前届と助成金申請 枯葉 >>