<< お店のブログができました。 準備進行中 >>

春です♪


鶯が鳴いています。

そうか~春がやってきてるんだ・・・
こんなに春を感じない年は初めてです(笑)

用事を済ませに 歩く道のり。
歩きながらも 携帯で連絡を確認したり
とにかく落ち着かない。
だけど ぽかぽか陽だまり
暖かな風感じて歩いているだけで
春は幸せな気持ちになります。

そんな一瞬の幸せ
こんなときこそ しっかり感じよう。

庭に目をやると
ルッコラの花が咲いていました。
d0182916_13592325.jpg



業務用のオーブン 散々迷ってやっと決まりました!
ほんと 私って遅い~。
やっとやっと 納得して・・・今日注文の電話をしました。
だけど受注生産なので間に合わない・・・。
ところが奇跡的に 
納品を4月2日にしていただけることになりました!

流れに逆らわず 目の前のことを精一杯。
全ては きっときっと最善の場所に落ち着くと信じて 
私のペースで がんばります。

d0182916_141256.jpg






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
by ranunculus_225 | 2011-03-24 14:26 | お菓子
<< お店のブログができました。 準備進行中 >>