人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年 謹賀新年 チョコレートシフォン >>

よいお年をお迎えください♪


今月初めに 素敵な物件に出会いました。

木の温もりに溢れるやさしいインテリア。
地下ですが 吹き抜けのパティオに面した
開放的で大きな窓。
現在 女性二人でイタリアンを営業中です。

初心者の私には過ぎたお店だと思いながら
中を見せていただきたい一心で
内見だけでもさせていただこうとエントリー。
その後 だめ元で申し込んでいたところ・・・

なんと 不動産屋さんが調整してくださった!

21日オーナー様と面談 事業計画を提示し
初出店の私たちに
たくさんのアドバイスを頂戴した上で
粘り強く頑張ること!
という条件の下 貸していただけることになりました。
サポートしていきますよとまで言っていただき
オーナー様 そして不動産屋様に深く感謝。

お世話になっているカフェズキッチンに相談。報告。
ここでも 不安な要素を挙げてもらった後
決めるのは自分なので
決心したのであれば 
私たちも精一杯サポートしていきます
と言っていただきました。
ありがとうございます!

というわけで
オープンは春ですが
年明けから 本格的に動き始めます。

年末年始は メニューの構成を見直して
メニュー基準表(レシピ)の作成をしていきます。

今までもたくさんの方の力を借りてきました。
これからはお世話になること もっと増えると思います。
自分がしっかりして それに応えられる器にならなければ
一歩ずつ進んでいかなくては!
と身が引き締まる思いです。

喜びと不安で ドキドキ053.gif
そんなこんなで もう大晦日になっていました。

この一年 いろいろな情報を下さった方
ここに訪れてくださった方
コメントをくださった方
私のシフォンを美味しいと食べてくださった方

心から感謝しております。
ありがとうございました!
私もいつかお役に立てる存在になれますように。

身近な人たちには ありがとうを
直接伝えたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪_d0182916_8184921.jpg

by ranunculus_225 | 2010-12-31 08:20 | 進行状況
<< 2011年 謹賀新年 チョコレートシフォン >>