人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛媛の食材 試食会 パスタの話 >>

事前届と助成金申請

昨日は 社労士さんに同行していただき
ハローワークに事前届と助成金の申請をして来ました。

初めての手続きで予想していないことを言われると
動揺してしまいますね。
書類ひとつ出すのも 強気でいかなきゃ。
だって 開業するんだもん・・・
自分を革新していかなければ
だめだこりゃ と
思った1コマでした。

社労士様 フォローしていただき心強かったです。
本当にありがとうございました。


試作も並行して準備中です。

事前届と助成金申請_d0182916_108590.jpg


これは 帽子パンと言います。
高知県のパンです。(ちなみに私は四国出身)
初めて見つけてから 大ファンになりました。
メロンパンに似ていますが クッキー地部分はややソフト。
表面は甘くてしっとりサクッ 中はふんわふわです。

事前届と助成金申請_d0182916_10311544.jpg


カフェモカ
コーヒー味のこれもふんわり美味しいパンです。

事前届と助成金申請_d0182916_10335896.jpg


シフォン生地で作ったロールケーキです。
by ranunculus_225 | 2011-02-03 10:38 | 進行状況
<< 愛媛の食材 試食会 パスタの話 >>