人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心を強く持って 震災 >>

連絡がとれました。

昨夜 連絡が取れ 
無事が確認できました。
よかった!よかった!

でも まだまだ 家族に会えない人
連絡もできない人は多く
テレビで流れる悲惨な映像に
手放しでは喜べない自分がいて
それは身内には失礼と思いつつ
複雑な気持ちで

喜ぶべきことに対して
ちょっと 嫌な態度を
取ってしまいました。

飲食をされている友人は
複雑な思いで お店を開かれているようです。
私も オーブンでの焼き菓子は控えても
それでも カフェの準備はしないといけないので
進めていきます。


それぞれが生きるために
超えていくことは違うけれど
心は痛んで止みません。
今回 揺れる恐ろしさも悲しみも
経験してわかった気がします。


自分の身内のみならず
被災された方々 その家族の方々の心中
心から お察し致します。

一人でも多くの方が無事で
一日も早く ご家族と再会されますように。
by ranunculus_225 | 2011-03-14 09:30
<< 心を強く持って 震災 >>