人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハヤシライス 連絡がとれました。 >>

心を強く持って

眠れない夜が続いています。

今度は静岡が震源地で
大きく揺れました…。

ほんとうにこわい。


眠れないなら…と

ご飯を炊いています。

炊けたらおむすび握ろうと思って。

テレビでは
石巻避難所に電話が設置され
涙で顔をくしゃくしゃにして
順番に電話をしている光景がありました。


昨夜広島の友人から
懐中電灯と電池を送ったよーって
メールが来ました。


泣きました。嬉しくて。


そうそう
昨日はロゴマークができてきました。

心を強く持って。
by ranunculus_225 | 2011-03-16 01:37
<< ハヤシライス 連絡がとれました。 >>