人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春です♪ ハヤシライス >>

準備進行中

被災地ではないのに
実家や友人から荷物が届きます。

本当にありがとう。

一昨日は 店舗の現オーナーさんと会いました。

そのお店も閉める間際で
予約のお客様と別れを惜しむときでした。
だけど キャンセルが続いている。
そんなことには つゆ触れず

譲り受けるお皿やグラスの確認をしながら

こんなときだけど どうしようどうしようって
考えていても言ってても仕方ない。
前向いて自分のやることをやるしかないよね。
と助言いただきました。
大きいなあ オーナーさん。


私たちが成すべきことは
皆さんにホッとしてもらえる時間を
立ち寄れる空間を創っていくこと。
最初からそれしかないし 
こんなことがあって もっとはっきり
そうだったことを自覚できました。

なので 記事アップ続けます。

全ての被災地に 救助の手が物が届きますように。
被災者の方も そうでない方も
私たちが自分の成すべきことをきちんと行えますように。
by ranunculus_225 | 2011-03-18 13:21 | 進行状況
<< 春です♪ ハヤシライス >>